「2007年04月」の記事一覧

4/16&4/23放送【鶴瓶の家族に乾杯】NHK総合★ガッツ石松さんと

4/1のブログでもご紹介しましたが、来週の月曜日TVに出ます。
先日の「鶴瓶の家族に乾杯・次週予告」の後ろにチラッと映ったのを、目ざとく発見したお客さまや行く先々で会う方々に「出るんでしょ?」と聞かれてます。みなさんスゴイ動体視力(?)ですね。チラッとで分かるものなのでしょうか。HPを見ると予告編が見られますが、やはりちょこっと映ってますね。画面の中から社長が見切れていく(笑)。家族が画面の中で動いてるって不思議な気分ですね…。
【鶴瓶の家族に乾杯】NHK総合(2007.4.16)2.jpg
取材はほんとに突然、鶴瓶さんとガッツ石松さんが少ないスタッフとともに現れたので、女将と社長はとてもびっくりしたようです。
今日NHKの方から丁寧に梱包された色紙とお写真が届き、私はその親切なアフターケアにも驚きました。放送は4/16&4/23です。みなさまよろしければ見てくださいね。
鶴瓶の家族に乾杯NHK総合テレビ
4/16(月)・4/23(月) 夜8:00〜8:45